読書の冬
2008-12-09


アニメと言うカテゴリーになるのか分かりませんが、クラッシャージョウを読んでいます。僕は小説をあまり読みませんが、あの世界観が結構合っているのかもしれません。

昔、小説は読まずに映画を観に行ったのですが、当時は話が結構難しく、理解出来ませんでしたが、最近そう言うのを見ても結構理解出来てきました。

当時上映されていたクラッシャージョウの映画はキャスティングが秀逸でしたね。絵は安彦氏だったし、声優陣は絵と合わせると本当にハマる作品でした。

絵が凄く安定していて、お金が多分掛かっていたと思います。マクロスなんかは、「あんた、誰?」(言い過ぎですね。ファンの方ごめんなさい)って言う絵が何回かあった様に思います。

[雑記]
[アニメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット