初音ミク関連がキテるな!
2010-03-11


 声が怖かったので導入はしてないですが、調教によっては綺麗に歌うし、エフェクトの使い方によっては使えるんじゃないかと思う様になりました。

 ゲームも出てるし、なかなか好調の様です。PSP欲しいのなかったんですが、音ゲーとなるとちょっと遊んでみたい気になりました。予算の都合ですぐには無理ですが、ダライアスやテグザーなんてのもあるのでなんとか入手したいと思います。

 ニコニコ生放送でボーカロイドのコトを放送してましたが、今後の展開は楽しみです。あと10年もするともっと凄いのは出てきそうな予感がします。発展途上の分野は、ある境で爆速的に発展するからなぁ。
[音楽]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット