AMDチップと言うのが大丈夫かと思うが
2010-10-20


 APUと言うのが来年あたり出てくると思うのですが、なんか次元が変わる気がします。もちろん現行でもCPUとGPUを積んだら快適な環境が出来るのですが、これで値段が安かったら凄いコトだと思います。

 僕が使うくらいだと3Dのゲームはしないけど多少パフォーマンスの良いPCが欲しかったらこれがあったら解決なのかと。どう言うラインナップか分からないですが、ノートPCでもクロック落としたら十分な感じもします。


 心配なのはAMDと言うこと。やっぱりインテルチップって安定してる感があるので、その辺りが少し大丈夫なのかと感じます。この辺りノートでも安定してくれたら薄型ノートでも・・・と思うのですが、今後の展開が楽しみな製品ではあります。
[ハードウェア]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット