そろそろAndroidとは思っていますが
2010-12-14


 予算の関係でなかなか買えません。今のところしたいのはゲームの開発とかしたいですが、単体で出来ないのだろうか・・・。

 Androidはタッチの仕様なのでキーボードがなく、単体で開発する人には辛い環境かも。何処でもプログラマと言うのをしたいですが、それだったらAndroidのノート買ったら・・・いやそうなったら単にWinのノート買ったら良いなぁと言う結果に落ち着いてます(笑)


 そう思うとザウルスなんかは結構良かった様な気がしますね。シャープはX68とかもそうですが、あるツボの人種を取り込むのが上手かった様に思いますが、最近はちょっと元気ない感じで残念です。
[ハードウェア]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット