3Dテレビ
2011-06-02


 所有者の75%が不満とか(笑)


 ・・・最初からダメなんじゃないのか(笑)

 僕がダメと思ってるのは、昔のゲームではアーケードではサンダーセプターやコンチネンタルサーカスなんかもありましたし、SEGAマスターシステム、X68000のゲームでもありました。どれもゴーグルかメガネは必要です。

 ちらつきは軽減されていますが、数十年経っても仕組みが一緒なのが厳しい理由かと思います。煩わしいのもあります。


 なので、東芝の裸眼テレビを見た時に良いと思いましたし、3DSの度合いが変えられる裸眼3Dもなかなか良いと思いました。

 ただ、ソフトウェアが少ないのはあると思います。


 僕の思う3Dは前にも書いたかもしれないですが、バックトゥーザフューチャー2かでマーティがサメに食べられそうになる3Dですね。アレが出来たら多分実体がソコにある映像なので、今の仕組みとは異なると思います。


 反対みたい書いてますが、購入は欲しいソフトが出てからでも遅くないかと思います。 
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット