日本のアニメ
2012-07-09


 ネットで色々見てるとやっぱり凄いらしい。発想も凄いんやなぁと思います。他国の映画とか見てると、結構凄いと思いますが、アニメはあまり凄いと思ったことがないです。最近のアニメでもそうなんかなぁ・・・


 昔のアニメの再放送を結構見てしまいます。大阪では楽しいムーミン一家、ふしぎな島のフローネ、ガラスの仮面と朝にゴールデンタイムがあります(笑)

 大人になってみたらかなり良く出来てて、子供の視点も上手く描かれてると感心しちゃいます。


 昔のアニメこそ再放送して欲しいです。アニソンも再ブレーク絶対すると思います。夜の7時台で一度してみて下さい。ひょっとするかも(笑)
[アニメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット